受験勉強により溜まった目の疲れは集中力の低下や眠気を招くTOP >

受験勉強により溜まった目の疲れは集中力の低下や眠気を招くリンク集◆1

新聞 頭痛 サプリメント

細かい文字を長時間見続けると、目の焦点を合わせている筋肉が疲労し、コリが発生。このコリが頭の筋肉に伝わることで頭痛を引起します。頭痛を解消には、目の筋肉のコリを解消するサプリメントが効果的です。

かすみ 携帯メール 解消法

携帯メールやサイトを長時間見ていると眼が疲労し、光への反応が悪くなります。これが目がかすむ原因です。ブルーベリーには目の疲れを解消する栄養素アントシアニンが含まれているので、目のかすみ解消にも期待出来ます。

読書 頭痛 解消サプリメント

長時間読書をすると、目の焦点を合わせている筋肉が疲労し、痛みが発生します。この痛みが頭の筋肉に伝わると頭痛が起こります。ブルーベリーには眼精疲労を解消する効果があるので、頭痛解消も期待できます。

充血解消 お勧めブルーベリー

えがおのブルーベリーは、充血を解消する成分をブルーベリーの3〜5倍持ったビルベリーを使用。その品質と安全性の高さが評価され食のオリンピックと称されるモンドセレクションの金賞を受賞しています。

紫外線 目 ルティン

顔や腕と同じように目も紫外線対策が必要です。目が大量に紫外線を浴びると目の渇き、充血などが起こります。さらに、白内障の原因にもなります。ルテインには紫外線による目の悪影響を防ぐ働きがあります。


Copyright © 受験勉強により溜まった目の疲れは集中力の低下や眠気を招くリンク集1 All rights reserved
inserted by FC2 system