受験勉強により溜まった目の疲れは集中力の低下や眠気を招くTOP >

受験勉強により溜まった目の疲れは集中力の低下や眠気を招くリンク集◆3

かすみ パソコン 解消法

長時間パソコンのディスプレイを見続けていると眼が疲労し、光への反応が悪くなり、目がかすみます。ブルーベリーには目の疲れを解消する栄養素アントシアニンが含まれているので、目のかすみ解消にも期待出来ます。

眼精疲労 妊婦 サプリメント

眼精疲労による頭痛や首こりに悩んでいる妊婦さんも多いです。しかし、赤ちゃんへの影響が心配で、薬や目薬を使うのも不安。そんな時お勧めなのがサンプロジェクトブルーベリー。赤ちゃんへの悪影響もありません。

目の下 くま解消 カシス

目の下にくまが出来る原因は、眼精疲労により目の筋肉がコリ、血行が悪くなることにあります。カシスには、顔の血行を良くする、目の疲れを解消する効果があるので、目の下のくま解消に期待が出来ます。

子供 テレビゲーム 視力低下予防

30代でも、老眼の初期症状が起こることがあります。特に、パソコンなどで目を酷使していると老眼の進行は早いと言われています。ブルーベリーにより目の負担を減らし、老眼対策を早めに行うことが重要です。

視力低下 ブルーベリー アントシアニン

目を使い過ぎると、目の筋肉が凝り固まり、視力低下を招きます。ブルーベリーには目疲れを解消する栄養素アントシアニンがたっぷり含まれているので、視力低下予防に期待が出来ます。


Copyright © 受験勉強により溜まった目の疲れは集中力の低下や眠気を招くリンク集3 All rights reserved
inserted by FC2 system